89

いってよかったスーパー銭湯

神戸市垂水区にあるスーパー銭湯、太平の湯

ここは会員になれば色々な特典があって、個人的に1番お得だと思うのは、会員割引制度です。

しかも自分が会員なら連れの家族や友人までも会員価格になるという特典があります。

(ただし人数制限はあった気がします。3名まで?)

午前中か夕方から行けば岩盤浴とセットで1000円以下だったはずです。

太平の湯のポイントは

53かなりリーズナブルに岩盤浴が楽しめます。

また、岩盤浴は男女兼用なのでカップルなどでの利用も可能です。

ただし、岩盤浴室内は私語厳禁なのでコミュニケーションは取りづらいでしょう。

私はここの岩盤浴は、岩塩と黒い石がそれぞれ敷き詰められた部屋の岩盤浴が最高に気持ちが良いと感じました。

1番汗が気持ち良くかけると思います。

また、クールダウンする目的の部屋もありましたが、高血圧の方は利用を避けたほうがいいかも知れません。

岩盤浴の浴室からでたところは漫画がたくさん設置されています。

時間制限などは特になかったはずなのでここで一日中漫画を見て過ごすのも有りでしょう。

露天風呂について

48肝心のお風呂ですが、露天風呂が素晴らしいです。

明石海峡大橋が見えます。

眺めは最高です。

炭酸泉にはテレビが設置されていて、お風呂に入りながらバレーボールの試合の観戦などを楽しめました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


おすすめ記事